1. ホーム
  2. ブログ
  3. 修学旅行(北海道方面 1日目)

全員が遅刻無く早朝に集合することができ、完璧なスタートを切ることができた北海道方面でした。

広島空港から新千歳空港に無事に到着し、北海道を満喫しました。

気温が15℃で肌寒い中でも、生徒たちは選択別研修を楽しみました。

ヒルトンニセコビレッジホテルではビュッフェ形式の夕食を食べ、大満喫の1日でした。

2日目は北海道を体験する日です!いろんな体験をして、北海道を満喫していきましょう!